サンドのメシよりスイーツ(笑)

スタバ?ドトール?サブウェイ?サンドのメシよりスイーツや、ココア!!!

さばをかけまして、さくらんぼうと溶く

どうもーサバらんぼうです!

実はおねーちゃんから

サバ缶カレーをもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:sakuranbowsweet:20150912205210j:plain


ね?美味しそうでしょ?(灬╹ω╹灬)


サバは青魚でとても栄養のある生き物です(>_<)!(想像)

そんなサバさんがカレーにイン!

こんな気持ちのカラッとあがらない時期にはスパイスのカレーがうってつけ!!!(>_<)


ごはんの準備!

ハクマイ!(>_<)ナイ!(>_<)!!!


…というわけで唐揚げに

f:id:sakuranbowsweet:20150912205632j:plain

カレーをかけることに!


どうだろ!どうだろ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ワン・ツー・スリー!!!(>_<)


f:id:sakuranbowsweet:20150912210757j:plain


おねーちゃん「肉じゃがみたい(灬╹ω╹灬)」

サバ「(๑•﹏•)!!!」


絵的にアレでしたが味は大変美味しかったです!

ありがとう!おねーちゃん!

 ありがとう!みんな!(>_<)ノ!


そうして

サバカレーの缶に入ったサバを数えながらの

サバディナーは更けていくのでした(>_<)!


f:id:sakuranbowsweet:20150912210147j:plain


待て次号!(>_<)


〜次回予告!?

来月のカレーは!サバが入っていない!そうしてサバを探す旅に出る!?のか?今回は3つ、果たして2つ以上のサバが入っているのか!?果たして奇跡の4つ目は?

待て次号!(>_<)〜